続・明日は明日の風が吹くブログ

Yahoo!ブログ閉鎖に伴いこの世から消すつもりでしたが、気の迷いで移行しました。でもたぶん放置します(笑)

口蓋扁桃摘出術⑤(入院5日目)

もう入院して5日も経つのかって感じですね。

でもまだ全然痛くて、思考回路は痛みと格闘することで精一杯。他に何かしたいとかはなく、気晴らしにテレビゲームくらいが関の山って感じです。

 

あと、昨日も書いたかもですが、更に発声しにくくなった気が…。辛いし心配ですが、まあこれも日にち薬なんでしょう…。

 

一応熱は36℃台後半を推移。ご飯は5分粥になって、おかずはきざまれた感じ。ミキサーって感じではなくなりました。

食事は嬉しいけど飲み込むときが一番痛いので、何ともいえませんね。

 

シャワーは今日も入らせてもらえました。毎日入れるようで良かったです。

 

さあ、これから痛みがひいてきたら良いのですが…。

 

ちなみに明日は先生と今後のことを話します。(退院のタイミングとか)

予定通りなら来週月曜日(14日)の予定ですが、どうなることやら。