続・明日は明日の風が吹くブログ

Yahoo!ブログ閉鎖に伴いこの世から消すつもりでしたが、気の迷いで移行しました。でもたぶん放置します(笑)

口蓋扁桃摘出術⑦(入院7日目)+おまけ

今日は1日中寝てました。

痛み止めが効いてるような効いてないような…。
とにかくずっと痛くて何もする気が起きない…。

気を紛らわせるためにやっていたのはSFCの「パネルでポン」と「ファイナルファイト

どっちも難しかったです。

いや、違う違う。

扁桃腺手術の経過を残すと言う趣旨から書いてるのでした。

食事は前日と同じくご飯が全粥、おかずは通常のものです。

シャワーも浴びました。

今日は先生の診察もなかったです。
(1度顔だけ出してくれました)

本当に特に動きはなく、安静にしているだけなので、書くことがありません。

なので、おまけで【今週のお題】にも取り組もうと思います。


今週のお題「575」

喉が痛い
あー痛い痛い
あー痛い

これしか出てきません(笑)

ではまた明日